見出し画像

可愛さに惹かれて。

こんばんは。水瀬綾乃です。

先日、博多に出かけた時に、古川紙工とメリーチョコレートのコラボのはじけるキャンディチョコレートを見つけて…。

可愛さに惹かれて買ってしまいましたが、そのあまりに弾けすぎなキャンディチョコに面食らってしまいました。

とにかく、弾けるんですよ、コレ。もう、びっくりするくらい!

眠いけどシャキッとしなきゃ…!ってな時には、とってもオススメなチョコです。もちろんチョコも楽しみでしたが、何より可愛すぎる缶が、また良くて…。食べ終わったら何を入れようかな〜って考えるのもまた楽しい。

少し前から花粉が飛び始めて、かなりブルーな毎日が始まりましたが、これからは、マスクだけでなくプラスして目の周りのケアも怠らないようにしないと、痒みに悩まされてしまいます。

それでも薬飲むのは嫌いなので、睡眠をたっぷりとったり、身体に良さげな音楽を聴いたりと、免疫力を上げつつ対処していこうと思っています。花粉の季節が終われば大好きな夏にグッと近づくので、夏を楽しみにしながら、憂鬱な時期をやり過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?