見出し画像

クチュリエのキット作り♪

今日は、ソーイングをしようかと思っていたけど、雪もチラつく寒さに、年末に届いていたフェリシモのクチュリエキットの『3アイテムできるワイヤーアクセサリー No.3 幸運』を作ってみました。


見本写真がコチラ…♪


作ってみたのがコチラ…♪
(多少の歪みは、ご愛嬌ということで…。)

⭐︎マザーオブパールとチェコビーズのイヤカフ
⭐︎アラゴナイトのリング
⭐︎三つ編みフレームのネックレストップ

このシリーズは始めてまだ2回目ですが作り始めると結構楽しくて時の経つのを忘れてしまいます。

月に一度のお楽しみですが、前回よりはワイヤーの扱いに慣れてきたかも…。
お目当てのビーズはまだ届きませんが、可愛いビーズが続いているので気長に待って楽しもうっと♪



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?