見出し画像

2着目のキャミソールワンピースを縫ってみました♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日も夕方から(スタートが、いつも遅い💦)ミシン踏んでいました。

作ったのは、パターンレーベルさんのキャミソールワンピースとお揃いのクロスターバンです。


布は、コットンこばやしさんの
ネイビーの花柄です。


前回より薄い布なので
シルエットも、とてもきれい💕


後ろのラインも、いい感じ…♪


リボンも結びやすい。


Tシャツに合わせても可愛い💕


こちらは、クロスターバン。
初めて作ってみました。


前から見ると、こんな感じ…。

お揃いで色々作れたりするのが手作りのいいところですね〜。

明日は孫娘からリクエストされているエプロンでも作ろうと思い、型紙を物色中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?