見出し画像

孫娘のリュック作り♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
暑すぎて縫えてなかった、孫娘のリュックを今日やっと縫い始めました。


前面のポケットと
もう一つのファスナーを付けたところ。

暑さが少しマシになったと思ったら、ミシンの調子が相変わらず良くないです。

例の自動糸切機能が暴走中…。
とうとう縫ってる最中まで作動しております。

いつ糸切りが勝手に作動してしまうかと思うと気が気ではなく、オチオチ縫ってはいられないわけで…。

まぁ、このリュックが完成するまでは騙し騙し縫ってみようと思いますが…。
先延ばししても不調は変わらないですよね〜。

明日は誤作動せず縫えますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?