見出し画像

探し物が見つかった〜♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
探していた型紙は、運良く今日発見しました〜!

探し物の記事はコチラ↓

いやぁ、思いがけず早く見つかってよかったッ!
すぐにでも縫いたい気持ちを抑えて、昨日作りたいと思っていたコットンタイムNo.145の「たっぷり入るボタニカル柄のトートバッグ」を作りました。


完成したら予想外に可愛すぎた💦


脇のロープを絞ると
きゅっとしたフォルムに…。

荷物に合わせて、バッグの大きさを変えられるのは便利ですよね。

いつもは夕方ソーイングばかりですが、今日は気合を入れて、午前中ソーイングです。

そして、定番の夕方ソーイングでは…。

パターンレーベルさんの
スポーツ巾着です。


キュッと絞ると、カッコいい♪

サッカーボール⚽️柄を見つけた時から、これを作ろうと思っていました。
ちょうど孫息子がサッカーに夢中なので、グッドタイミング✨
一緒に買っていた、黒のハギレとの相性もバッチリです。


さりげなくパタレさんの
カッコいいタグを付けてみる。

今日は終日ソーイング三昧でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?