見出し画像

欲しかった本…♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
少し前にhontoで取り寄せようとしていたら品切れで手に入らなかった、「早稲田文学増刊 女性号」。

生協経由で受け取ることができるe-honでも取り寄せできそうだったので依頼していたら、今日の配達で届きました!


トップ画像は切れていたので…。

責任編集が川上未映子さんということで読んでみたかったんです。

552ページという圧巻の厚さですが、それだけ読み応えもあるというもの!

こんな特集でなければ出会えなかった作家さんの作品も多いので少しずつ楽しみながら読んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?