見出し画像

ピンク色の光

不思議体験をしました。

先日の夕方、西日を正面に受けて車を運転していると

突然、周りの光がピンク色になっている!

えっ?どうしたんだろう?

少し光が弱くなった太陽光を直視すると…白い光…だよね。

太陽から目をそらすと、…ピンク色!

それを何度か繰り返しました。

ピンクの光は、夕焼け色のピンクバージョンの様でした。

初めての体験。

スピリチュアルにおいてピンク色の光は

神様や天使などの存在が守護してくれているサインなのですね。


いつもつながっている相手とは、もう5か月近く会っていません。

あんなに会いたくて仕方なかったのに、今はもうあきらめムードです。

最近は心も穏やかで落ち着いている日も多いのですが、

今日は、突然、寂しさが襲ってきました。

自分はすべてを捨てる覚悟があるのに…、どうして何も変わらないのだろう?と。

すぐに気持ちは切り替わりましたが、時々普通の恋愛ではとても考えられない関係が辛くなります。


今日は、過去に、私が望んでいたことに対する答えが届きました。

『願いが叶っている』状況です。

正確に言うと、届いた答えを受け取って自分が行動することで、願いが叶うということです。

「今は、この課題をやってくださいね。」と宇宙に言われている気がしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?