見出し画像

"思いやり"というメッセージを貴方へ伝えたい

思いやりについて伝えたいと思い、私なりに動画として作成しました。
思いやりに関する、雰囲気や言葉、シチュエーションについて、知人の方のご協力の元作成しています。 

当たり前にあること、誰にでも持っているもの、それを普通のように取り出して実行するのが難しい。

ましてや自分以外の他人へ…というのは、気恥ずかしさや自身の余裕の無さから、それを言語化や具現化、行動として起こすのもハードルが高いものに感じてしまう時がある。

様々なものが多様化する現代で、前は大事にしていたものが、いつの間にか"他の何か"に埋もれて見えなくなってしまっている…という事もある。

誰かに指摘されるか、意図的に意識を向けてみないと気付けなかったりする。

そんなことを色々と考えた、私なりのメッセージを伝えたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?