見出し画像

バカみたいなノリでイクッッッッ!!!!!沖縄旅行(1/3日目)

ぼっち。


 よーし、沖縄行くぞ!

出オチ

デンッ!!!!!!!!



 ん????



行きの飛行機




 おわり   
ーーーー    
N H K
   



 まだだ…………まだ終わらんよ!!!!!!(出発2時間前)

 間に合え……ッ!キャンセルッッッ!!!(出発1時間半前)

 

予約券はとった!!!!!!!値段なんて知らねぇ!!!!!!!!馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!!!(出発1時間前)


命を燃やせぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!

うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


 実際命を燃やすのは私ではなく予約会社の方々なんですけどね。

 あぁ〜死ぬかと思った〜これだからビョーキ持ちは……(ほぼほぼ特例のキャンセル)

おこられちゃった

 お前は本当に(ry


       \ワァァアア!!/
 財布と\ \ |予約会社様| / /を生贄に飛行機をアドバンス召喚。コストが重いぞ。緊急テレポートだ。
 とりあえず全部の予約と取り消しが終わった、なんかキャンセル料だけで7〜8,000円取られてる気がするけど取り敢えず目を瞑っときます。いわゆるカモになってるかも。かもかもかもかも大乱闘(にゃー)

 取り敢えず空港暇、どうして暇なんですかねー。これじゃ出発前に会社行けたよ、呼び出し食らったけど『8時に沖縄行くんで!笑』って言って蹴ったのに行けたじゃねーか。マジであの課長嫌い。フハハwはよ首飛べ。

 そんなこんなでデッパツだべ〜〜〜(ブッ拓)


〜飛行機搭乗〜

 沖縄ついた!アツ!!!!!激アツ!!!!!!!気温は室内くらい。20度弱くらい。上着脱いでもいいかな位だけど荷物が増えるので着ます。あとメンヘラは寒さが嫌い。
 ゆいレールに乗っかって、海上自衛隊の駐屯地を後目にいざホテル。バスのが早いけどゆいレールがいいの!

 本土から果てしなく遠い海の向こうでも人々の生活はあるんだよなぁ。どんな島であれ人が住めるなら人が居る、なんか不思議。当たり前ではありますが。
 やっぱり一軒家よりもマンションが多いのは広くはないからなのかも。知らんけど。



 はてさて、深くもない話をした所で目的地。到着メロディ?が琉球音階で面白い。ただずっと座ってずっと立って、もうなんか疲れちゃった。メンヘラは疲れが(ry


 着いたぞ!ホテルアベスト那覇!

おベッド
おトイレ
キティーホークも空を飛べて満足でしょう

 普通にキレー、ベッドがクソイイ奴らしい、なんかカシミアみたいな名前付いてた。(シモンズ)


 よーしレンタカー借りるぞ〜。沖縄の運転怖ェ〜www

 

 アクセル遠ッッ マツダ車って全部こうなの?失望しました……ホンダ車には二度と乗りません……(とばっちり)

 さて国際通り。飯だ!みんなグループで飯屋に入ってくの恐怖、じゃあ検索だ……検索 沖縄 飯屋 食券 🔎


 ふざけてそんなツイートしてたらやっぱりステーキが食券でビビった。お前は神か?

神立地

 お冷飲み放題つき。非常に虚無、ぼっち飯っていつもこうなのよね。

 さて。
 料理だッ!リブステーキ!!!

白いヴェールの先には
生肉!

 すげー、激レアじゃん(希少な“レア”と焼き加減の“レア”がかかっていて面白い)

 うままままま、柔らかくって肉肉しくって、ソースが沢山あって。切るたんびに味変できて何回も美味しい。アッツアツの溶岩石に肉を押し付けるとジュゥゥウウっと焼ける音がして肉汁が垂れる。しっかり温まったお肉をお醤油とワサビで頂く、A-1ソースを全体に思いっきり塗ったくって頬張る、シークヮーサーのポン酢でさっぱりと味を楽しむ。うっはwたまんねぇ〜www

 100g足んねぇ〜wwwwwwwwwwwwwもう終わっちゃった。こんなに早くないなっちゃうとは。沖縄の肉……侮れねぇな……。



 お会計を済ましていざ国際通り。再び歩くは雨の中。#FR2へと。(服屋)

 あー悩まし、悩ましぃ〜!このパーカーめっちゃいい!あぁこのジャージも……いやTシャツも捨て難い……。店員さんと雑談しながらウロチョロ。
 色恋営業パーカーとバケットハットとソックスを買って今日のところは退散。いやこれでもかなり買ったぞ。いやかかったぞ。
 やっぱ服屋はいいねぇ〜意外とくろにゃは服が好き。オタクはファッションに興味は無いですが、私はイカれた服買いがちなので好き。大抵後悔してる。

 そしてイカれた服を買ってしまい3日目になって後悔するんやろなぁと、まぁいいんです。私は私。貴女はだぁれ?

 

うるま

 沖縄県民の人も吸わないと噂のうるま。安い。金属バットの友保が吸ってるのでワイも〜。
 なんかすげーレギュラーだ。なんも香料感じない、味付けされてないストレートな煙草って感じの味。普段ピースだからなのか分からんけど久々に甘くも辛くもない煙草吸ったから味わからん。

WiFiルーターだ!
3面鏡じゃねぇか


 朝すばって言う謎の麺とオリオンビールのプレミアムと、堅揚げポテトを食べました。
 朝すばが案外悪くない。紅しょうがが入ってて美味しい。シンプルな味を紅しょうががしっかりまとめてくれている。オリオンビールは癖が少ないビールって感じ、味はまんまビールなんだけどそのビールの苦いような酸っぱいような味がちょっと落ち着いてて飲みやすい。これはハマる。
 堅揚げポテトはー……別に書かなくてええか。


 ほなおやすみ。しれっと晩酌も済ませて明日のために寝るぞ。
 お相手はくろてっとでした。



〜ボーナストラックの写真〜

ヒレステーキ
謎オブジェ
激レア斜めエスカレーター
おそらく後悔するパーカーとオリオンビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?