見出し画像

馬鹿みたいなコミケ旅

馬鹿、アホすぎ。


 コミケ行けました。生きて帰りました。死ぬかと思いました。

 そうそれは半年前の事───……。

ネ友「名古屋までなら高速バス代安いんだよね」

ワイ「おk、名古屋で拾うわ笑」

 どうしてお前はそう軽率なんだ。
 コノヤロウ、この時のお前がいなければ今の苦しみは無かったんだ。

 地獄の500kmぶっ通し旅が始まります。


 当日、夜勤帰りに思いっきり寝て起きるは昼の3時。5時に出発して名古屋で味噌煮込みうどん食べるぞ。ついでにフォロワーと合流。

名古屋駅
味噌煮込みうどん!

 名古屋の運転にチキって循環道降りてすぐの山王駅で止めました。1時間100円マ?www
 ここから地獄が始まります。いやここまででもかなり地獄でしたけどね。味噌煮込みうどん美味かったなぁ〜。(遠い目)

 さて、名古屋から東京まで。東名高速道路を端から端まで走り切ります。おっほw

多摩到着〜
途中経過

 アホだろ。なんだよ550kmって。
 死ぬかと思ったわ、いや死んだわ。

 そしたらここからが本当の地獄でした。氷結地獄でした。コキュートスでした。

 車中泊です。

 何を考えてるんですかね。若気の至りですよこれが、皆様。もうね、馬鹿かと。アホかと。

 外気温は5℃。現在時刻2時。布団は無い。フルフラットもたかが知れてる。わり、俺死んだ。


 〜睡眠中〜



 生きて帰りました。なんで生きてたんだろ。

 いくぞッ!コミケッッッ!(満身創痍)

いってらっしゃい!
いってらっしゃい!!

 いってらっしゃい!

 宇沢〜しゅきだ〜〜〜!!!!!
 宇沢のお陰でとてつもなく元気です。好き。結婚しよ。フォロワーは元気ないです。そりゃそう。お前もブルアカ推せ。


 いやービッグサイトたまらん、すげーこれが東京の空気、田舎とは話が違います。

クソデカ会議室

  ここで最後のヤニ休憩。ここからは禁煙だぞ(コミケ会場に喫煙スペースあるけど、ヤニの時間がもったいない!)

 行かしてもらいますか、サークル側っ!




 サークルの裏側!この景色こそ至高。

サークルの闇

 ガ〇ジしか居ないから裏がクソ汚ぇ。むしろやり切れた事が奇跡です。
 フォロワーも来てくれたし、本買って貰えたし、最高やね!この本以外5冊くださいって言われた時は心臓止まるかと思ったけど。あぶね〜メンヘラじゃなくて良かった〜(メンヘラ)

 そんなこんなで終わりました。時間一瞬すぎる、写真撮る暇ない。笑顔になりすぎて顔つる。



 あとはフォロワーとたこ焼き食べました。大阪人を前にその選択を???ただ普通に美味かったそうなのでお台場は大阪です。

アツい

 あとはガンダム見てホリエモンウルト詠唱して帰りました。バイバイしちゃうのが寂しいにょ。でも、遠くに住んでても心は一緒だよ!♡

 ホテルは普通でした。普通にビジホ。
 ケトルは小便入れられてるイメージがあるので使いません。なんだこのイメージは。
 不満点をあげるならえっちなビデオを見れなかった事ですね。金出せば見れる所ならニコニコしながら払うのに、そもそも見れないとなるとどうしようも無い。全くダメじゃないか!

 じゃあ寝て帰りますか。

 ここから帰りの運転も控えてるんだよな。
 

約700キロ、総走行時間約10時間


 帰りました。
 アホだろ。もう、オイ。ほんとに、もう。
 お絵描きのモチベはありえないくらい高いけどそれ以外のパラメータがゼロ。耐えられん、飲む(祝杯)

 という訳で。
 無事帰ってこれました〜って事です。ここまで読んでくれてありがとう、お相手はくろてっとでした。


〜オマケの写真〜


サークル設営!かわい〜
東ブースから西ブースへ、人多すぎる
戦利品!肌色多すぎる
国際展示場駅、潰されちゃう
浜松、きゅーけー




〜総括〜

制作期間:半年

総走行距離:686.2km
運転時間:9時間57分

食費:5404円
ガソリン代:7427円
ETC代:12220円
電車賃:2078円
ホテル代:5300円
買った同人誌:9700円

売上:1000円
印刷代:12060円

純損失:53189円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?