見出し画像

『コード・オリヅル~超常現象スパイ組織で楽しいバイト生活!』完結記念絵

7か月ぶりにイラストを描いて、7か月ぶりにnote更新しましたー。

タイトル通り、2年に渡ってカクヨムで連載してきた長編小説を、先月やっと完結させたんです。

長編小説も、ネットで公開するのも、何もかもが初めてで手探りの毎日でした。幸せなことに、とても濃い2年間を過ごすことができて、連載に関する素敵な思い出がたくさんできました。ご縁のあった皆様に、心からの感謝を。

オリヅル完結記念絵

真ん中が主人公の甲斐(カイ)。左に相棒の折賀(オリガ)、右に折賀の妹・美弥(ミヤ)。

ラストは三人で笑顔!と、ずっと前から決めてました。

それぞれが強い絆で繋がっている、「絶対三角関係にならない三人関係」です。きっとこういうのが書きたかったんです。

本編ラストを飾った「黒い鶴の飛翔」とか「空の向こうに広がるたくさんの色」などは、イラストでは描きません(描けまへん)ので、いい具合に脳内再生してくださいね♬

未読の方は遊びに来ていただけると嬉しいですー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?