【ほろ酔い】書きたいことを好きなだけ。

今日も何かだらだらと書きたいなと思ってたけど、夏バテを言い訳に昼は計3時間くらい昼寝をかまし、そのあと友達とお酒を呑み交わしたため、ふわーっとしてる。

これくらいの飲み方が一番気持ちいい。眠りにもつきやすいしね。

書きたいことをたまにメモしたりするけど、中身に関してはあまり考えないようにしてる。何かぶちまけたいなと思ったときの心情をありのままに書いていたい。

だから今日はふんわりした空気だし、ふんわりとこんなこと書くだけ。

弱いなと思うこと、情けないなと思うことが今多くて、その思いに便乗して、堕落した生活を送っている。

こんな弱い自分とおさらばしたいところだけど、あと2日で8月も終わりだから、切りがいい9月始まるまではだらだらしようかなと思ったり。

眠いし寝る。欲望には逆らえない。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?