見出し画像

【AURALEE】おススメのシャツについて

こんにちは、くろすけでございます。

本日は昨年買ってとにかく着まくったおすすめのシャツについて書かせていただきます。

そのシャツがこちら!

薄くて軽い中綿が入っており、スッキリとしたシルエットのキルティングシャツとなっております。
保温性に関してですが、コート用のインナーダウンとしても十分使えるぐらい暖かいと思います。(注:体感は人それぞれってことで・・・)
例年真冬はダウンばかり着ていましたが、このシャツを買ってキレイめな服を着るきことが増えました。

今まで自分が買ってこなかったデザインだったので、当時は高くて・・・買うかとても迷いましたが、結果的にコーディネートの幅が広がり、アウターとしてもインナーとしても大活躍しています!

気になる方がいらっしゃいましたらセールにかかっているので、この機会にぜひ!(2021/1/17現在)

ちなみに投稿主は170cm/68kg/肩幅広めの体型でサイズ3を購入しました。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?