見出し画像

ユニクロ+Jで買ったもの

こんばんわくろすけです。
前回の投稿からすっかり間が空いてしまいました。(反省してます・・・)

今日はタイトルの通りユニクロ「+J(プラスジェイ)」2021年春夏の商品で買ったものをご紹介したいと思います。

私が購入した商品はワイドフィットカーゴハーフパンツです!

画像1

ルックが発表された時から気になっていて、ブルーかナチュラルを購入しようと思っていたのですが、どこに行っても売り切れていたりサイズがなかったりで購入できず・・・何店舗も回ってようやくブラックを見つけて買うことができました。

ちなみにブラウンはどこの店舗でも残っていたのですが、その他の色はもはや売ってたの?っていうぐらい見かけなかったです。三日目だったからですかね?
サイズはMサイズを購入し、着用した感想はウェストは若干タイト目な印象で、ワイドと言いつつも綺麗なシルエットで何にでも合わせやすそうでした。(投稿主は170cm/67kgで普段のパンツは32インチぐらい)
ウェスト緩めが好きなのでLサイズも試着してみましたが、丈が長くなり腰履きするとなんだか七分丈のようになってしまってみっともなかったので止めました。(モデルさん足長すぎ・・・)

希望の色ではなかったのですが、今後リストックするかもわかりませんし、汎用性の高い色なので結果的に購入できてよかったです。

では今日はこの辺で。また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?