見出し画像

最近買って良かった服part 1

2回目の投稿だというのにネタがないので早速ですが、最近買って良かった服について書かせていただきます。

ご紹介する1着は「O-(レイチョウルイラボ)」IOS COMFORT  Black-Rinse-
です。
いやいやブランド名のインパクトよ・・・ちなみに「O-」この部分は「オー」と読みます。

製品名の「IOS」は逆にすると「501」となり、リーバイスの定番『LEVIS501®︎』型5ポケットパンツをサンプリングし、そこに現代の要素を組み込んだデニムとなっております。

画像1

フロントの部分がマグネットになっており、オートでパタパタと閉まってくれます。(しゃがんだ時うっかりフロントが開かないか心配でしたが、大丈夫でした。)

また、コインポケットは裏地にマイクロファイバーが使用されており、出し入れするだけでスマホの画面を拭ける仕様です。

色合いは普通のブラックデニムよりダークな感じで、着用感は極太のわりには気にならないスッキリとしたシルエットでとても気に入っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?