見出し画像

【AURALEE】おすすめのカーディガン

こんにちわ!クロスケです。
夏も終わりかと思ったら暖かい日が続いてますね!
なのに今日は最近買ったカーディガンの紹介をさせていただきます。

今年はカーディガンがトレンドみたい?なので流行りにのって、できればインナー使いできるカーディガンを買おうかな~なんて思っていましたが、
残念なことに肩幅と胸板がある投稿主は着ぶくれしてマジで似合いません。はい・・・それはもう・・・なので着れるカーディガンあるんか?と思ってました。
愚痴はこれくらいにして、商品の紹介をさせていただきますね。

今回ご紹介するカーディガンはこちらです。
AURALEEのニットカーディガンになります!

画像1

【着用感】
ゆとりのあるシルエットなので体に張り付かず、縦の編み目が入っているのもあってかスッキリした印象で着れます。
【生地感】
生地はしっかりとしており、厚めですが柔らかく暖かいです。
ドライバーズニットに近いかもです。
【サイズ感】
3と4を試着してみたのですが、サイズ3がジャストでサイズ4が若干大きめな感じでした。(170cm,72kg)
細身の方でしたらオーバーサイズでサイズ4を着てもいいかもしれません(あ、責任は取りませんw)

愚痴の続きになりますが、色々試着した結果、投稿主のようながっちり体型にはゆとりのあるシルエットのカーディガンであれば着れる!
ということで落ち着きました。(あくまで個人の意見です)

活躍するのはもう少し先ですが、今から楽しみです。
では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?