見出し画像

東京リベンジャーズ

実写版、東京リベンジャーズの映画を観てきました🎬

コスプレイヤーの中でも今スゴい人気があって、Twitterのフォロワーさんでもコスプレされてる方が多い✨

流行りには疎めなオタクなので、実はまだ原作漫画もアニメも見てなかったんですが、丁度タイミングの良い時間にやってたので突発で観る事に🎉

感想は………

めちゃくちゃ面白かった😭

ヤンキー物の漫画って漠然と思ってたけど、大切な人を守るために奔走する姿とか、アクションシーンとか本当に熱かった🔥

クローズの映画とかも好きで何回も見てたからそれに通ずるものがあった🤦‍♂️

ただ割と暴力シーンとかはリアルだから苦手な人もいるかも🤔💦

そして原作漫画は映画とは少し展開違うし、原作はもっとオススメって教えてもらったので7巻まで一気読みしてしまった📗

こうなるとコスプレしたい欲も出てきて困るw😇

まぁ特攻服着る機会もコスプレしてなきゃ出来ない体験だしアリかも😎

とりあえず似合いそうなキャラ探してみよう👏

映画の方は原作知らない方でも気軽に楽しめるので本当オススメです🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?