見出し画像

ゴジラVSコングが最高過ぎた!

公開からかなり遅れたんですが、ゴジラVSコング観ました📽


ゴジラは思い入れが深くて小さい頃からゴジラ大好き、子供の頃は特撮ヒーローよりゴジラ✨


絵の具もクレヨンも黒が真っ先に無くなる幼少期で、ゴジラのおもちゃもたくさん持ってました🎉


映画はVSシリーズ世代で、ビオランテからシリーズの最終作のデストロイアまでとにかく大好きだった☺️


そして2016年にシンゴジラが公開されてストーリーのリアルな設定や、新しいゴジラに衝撃を受けました😭👏🎉


そこからUSゴジラがシリーズ化して、コングシリーズと合流した今作…


本当に迫力が凄すぎて🤦‍♂️💯


ストーリーももちろん面白かったし、今回は普通のスクリーンだったけど、4D、IMAXでもう一度楽しみたくなる作品でした🎉


ゴジラってやっぱり男性が好きな印象だけど、女性の方や事前知識が無くても楽しめると思うので観てない方は是非っ🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?