見出し画像

はじめます!

コスプレイヤーのKurosukeです。

今までTwitterメインで活動してきましたが、

Twitterの仕様や文字数など、Twitterでは今まで発信出来なかった事を発信して行きたいと思います。

元々色々な事に興味があり、のめり込みやすいオタク気質な性格や、

買い物はとことん悩んで慎重に商品を選ぶ性格である事を生かし、

日常の記録や、好きな物、買って良かった物の紹介、自分の考え、

もちろんコスプレの事など発信して、興味や趣味、いい物の共有など、見て下さる方に少しでも良い刺激になれたらと思います。

【主な趣味】

・コスプレ ・フッション ・写真動画撮影 ・K-POP ・筋トレ 

・漫画/アニメ ・トレーディングカード

【主な活動】

・モデル ・ラジオパーソナリティ

⇩Twitterアカウント⇩

https://twitter.com/KUROSUKE1112

⇩出演ラジオ⇩

http://www.fmhi.co.jp/index.php

(・AWAY-区 開発区(月曜第2・第4週)19:00~19:30)

画像1

画像2


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?