見出し画像

iPadを買った

長年欲しいと思っていたiPadを買った。
モデルを迷いに迷ってiPad airにした。

メルカリで新品未開封の物。
何に使ったらいいかよく分からず、もっぱらYouTubeと TVerの再生マシンになっている。

髪を切りに行った時に雑誌を読んだ。
続きが読みたくて本屋で買おうと思ったのだけど、試しにiPadでkindle版をかうことにした。
もうすぐしたら日本をしばらく離れるので、しばらく食べられなくなるエビカツのパンが食べたい。あの、メニューよりも大きい商品を出してくるコメダ珈琲に行きたい。
そう思ったので、海老カツサンドを食べながらiPadで雑誌を買い、読んだ。
今日は雨だしこうやって何もしなくても罪悪感がない。
ゆっくり雑誌を読んだのは久しぶりだった。紙のほうが読みやすい気もするが、紙は処分に困る。なんだか紙の本や雑誌は捨てるのに気が引ける。これなら捨てなくて済む。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?