見出し画像

誕生日プレゼント🎁を頂きました!

今日、そして誕生日なんです🎉🎂
だからなんだ?!って?笑

大好きな仲良しの子から
うちの愛犬coco君に似たミニチュアダックスの
名刺入れを頂きました( ´艸`)💕

筆記体がかっこいい✨

丁度、名刺入れをそろそろ買おうかなーと
見ていた所だったのでナイスタイミング👍✨

にしても可愛いすぎて使うの勿体ない🤣笑

ミニチュアダックスのこの短足具合が
たまらなく可愛い❤️

そして他にもCHANELのミラーも頂いたり。
緊急事態宣言でなかなか外でないから
出るタイミングを伺う連絡が今月凄い🤣笑

ありがとうございます😆
いつもの仲良しメンバーで本来なら
お外でご飯💕祝酒🍺

それができないから家にプレゼントも届く届く笑

感謝しかありません

そしていつもお世話になっている方に
鴨川沿いでランチ&イヤリングを頂きました💕

通っている整骨院さんではみんなで写真撮影と
忙しい中みんながかいてくださってメッセージ集

嬉しすぎる😭💦

周りの人に恵まれてるなと感謝しかありません🥲

Instagramにもたくさん投稿載せてます😆
よかったら見てね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?