見出し画像

綺麗になりたい!⑤

綺麗になりたいシリーズ5つ目です!✨
このシリーズ好評で、見て下さる方が
シリーズ増えるごとに増えてるので嬉しいです💕

こーゆーの知りたい!✋とかがあれば
ぜひメッセージくださいね😆✨

ちなみに今回は6月の予定が出たので
美活の日程発表です。
コロナによって延びる可能性もあります。

会場を使う所と、zoomなどを使う場合など
日によって違いますが
1日、3日、7日、10日、13日(キャンセル待ち)
17日、21日、24日、29日です。

年齢を重ねるごとにシワが増えたなとか
ほうれい線濃くなって老けたように見えるなぁ
と感じた事はないですか?


たるんでくると毛穴も開いてくるので
鼻筋の黒いブツブツや目元下の毛穴の開き
気になりませんか?

紫外線がキツくなってきて日焼け止め塗る季節
シミが増えたなぁって感じることありませんか?

昔は焼けてもすぐ元に戻ったのに
黒くなったなぁと感じた事はありませんか?

わかります!
私も元々乾燥肌でニキビもできやすいく
30代になってほうれい線もくっきりしてきて
年齢が顔でわかるようになってきたんです😱

しかも!
色々使ったりしても改善されないし
美顔器は高いし時間がかかって面倒だし
働いているからそんなにゆっくり外でエステ受ける
時間や金銭的な余裕もないし💦

そんな状態でした💦



お肌は今まで食べてきた食事や生活によって
お肌ができています。
なので使ってすぐ!ではないですが

3ヶ月ください!!!

3ヶ月有ればお顔の上記の悩みが変わります!!

しかも、たった2分
毎朝晩、顔を洗うだけでこの悩みがなくなったら
どうですか?!

しかも毎月払う様なエステとかに通わず
家で顔を洗うだけ!
いつもの日常と一緒!!笑

使うものを最初だけ本体がいりますが
その後は洗顔に使うクレンザー代だけ!

簡単で時短でしかも家で自分でできるなんて
最高✨じゃないですか?😲✨

気になる方はぜひ!
コメント、メッセージください✋

しかも今回は6月いっぱいまでにご連絡頂きましたら
先着10名様に老若男女問わず人気の美活でしている
お肌の診断や体内の栄養チェックを

無料

で受けれる特典をおつけします!

さらに、さらに!!
気に入ったのでお友達や他の方にも

紹介をしたい!
教えてあげたい!!

という方がいれば
キャッシュバックなどもさせて頂いてます😆
(過去の中でもこれが一番喜んでもらえています笑)

最近多いのは
一緒にこの美活の仕事をしてみたい!
クレンザー+他にも買うもの分だけでも
副業で稼ぎたい!
という方も増えてきました。

大歓迎です!
ぜひご相談ください😆

また、追加で19日に美活追加です

3つ枠内で美活します✋

悩みある人はぜひ!受けてみて欲しい😆

そして今人気の体内栄養チェック✨
コロナも免疫力つけて、対抗できる力
かかってもすぐ治せる免疫力をつけるのに
まずは今、自分の体内に栄養がどれくらいあるのか
しっかり測れます✨

家族みんなで来られる方もいるくらい人気👍

美活ですが、男性も最近は増えてきてます😆
気になる方、予定合う方はぜひ!
ご連絡くださいね

インスタを見た方と、このページ
どちらからかで、この投稿を見たかお伝えください

特典として500円の割引
+参加当日にプレゼント🎁有

場所は大阪からも行きやすい京都の阪急洛西駅

詳しい内容は直接ご連絡をください😆
めちゃくちゃ安くで自宅でできる美容ケアを
受けれます✋

外に出れない
通ってお金をかけなくてもできるケア

ぜひ体験しにきてくださいね✨

Instagramにも色々と載せています

気軽に覗きにきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?