見出し画像

誕生日のお祝いにはココ!!

こんにちは🌸〃
身体のメンテナンスや栄養のことも勉強し
肌荒れや体質改善をしながら
美味しいものを食べて
勉強やストレッチなどをしながら
日々楽しく過ごしているカナエです😆

これ、ほんと大事よね✨

先日、大好きな友達の誕生日だったので
私のお気に入りのお店で🎉HappyBirthdayを㊗️

ご飯も美味しいのは勿論なんですが
接客がね!!めちゃくちゃ良いんよね!✨
お店の雰囲気も良いし、誕生日のサプライズには
ドリカムのhappy birthdayの曲と共に
可愛いプレートを用意してくれるんです( ´艸`)💕

大阪、淀屋橋にある
ドリカムとのコラボからサポート施設としてできた
お店「sumile
カジュアルなイタリアンのお店で
結婚式の二次会とかパーティーなどでも使われて♬

晴れの日はテラス席も気持ちいい〜🌸〃

コースだとお腹いっぱいになるくらい
ボリュームもしっかりある!

季節によってもメニューは違うけど
最後はこの中から好きなのを選べたり💕
(ご飯でお腹いっぱいやったのに私達は
全部のケーキ🍰を頂きました🤣笑)

詳しくはInstagramの投稿にも載せています😆
他にも色んなお店の情報なども載せているので
立ち寄ってみてくださいね🐶〃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?