見出し画像

『Audible 最古の文明 シュメールの最終予言 6000年前から継承された人類への《警告》とは』

こっ、これはまさにっっーーー

すみません、2章までもちませんでした・・・・。(1章のラストらへんでギブアップ!)
しかし先生が、人類への愛と平和と反戦への想いを胸に、常人にはわからぬ何かを伝えようとしていらっしゃるということだけは伝わってまいりました。
おそらく先生は愛のひと。
なのだと思います。

『霊的リーディング』『(私には)わかる』

思うに、こういうのって常人にはまずわかんないんですよ。「先生にはなぜそれがわかるのか」「霊的リーディングってどーやんのか」みたいなところから教えて頂かねば、初っ端でつまずいたまんま話が前に進まぬように思われました。

*****

ところで私、『ヘブライ語と日本語、なぜかすんごい似てる説』はきいたことがあります。たまーにYouTubeでみかけるので。
これに関してはチョット興味をそそられます!
不思議ですよねー。なんででしょう。

秋山 眞人(あきやま まこと、1960年11月27日 - )は、国際気能法研究所代表、超常現象研究家静岡県下田市出身[1]精神世界スピリチュアル)、パワースポットを研究、執筆する。国内外の占術、伝承、風水神話などにも精通している。これらの関連の著作などが多数ある。

Wikipedia

143/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?