見出し画像

#11 転職活動後のSHINee活動 |クロ

クロです。

転職活動が終わり、諸々の手続きがようやく落ち着き久々noteを綴ります。

インドで新しい職に就くこと、新生活にわくわく!していたわけやけど、
現地のコロナ蔓延、外務省の勧告で渡航延期が決まりました・・・。泣

なので転職先に入社するまでしばらくニートします☆

予定がどんどん先延ばしになり、やりたいことを始めることもできないもどかしさどこへぶつけりゃいいのやら。

やったんですけども、、、!

先日SHINeeのBeyondLive、さらに私の最推しテミンのBeyondLiveがありました〜〜~~ストレス一気に吹っ飛びました。
アイドル鑑賞でストレスフリーになれるこの身体ほんとに燃費が良いわ。


オンラインとはいえ3年ぶりとは思えない圧巻のLive構成!ラグジュアリーな衣装を卒なく着こなすメンバー!序盤、怒涛の生演奏ファンクアレンジパフォーマンスが最高すぎて卒倒しました。(ここまで一息)

画像1


画像2



テミンくんのソロライブはね、終始ネオ金八先生みたいなロン毛でビビったんやけども、
まあ推しなので全肯定です。中性的なビジュアルディレクションにひれ伏しました。

アイドルは良いわね。

疲れた心を一気に回復させてくれる。

オアシスをいつもありがとう。(遺言)

クロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?