中国地方プチツアー

24.06.17/18/19
岡山から始まって
広島
山口

あっという間の3日間だった
あったか3日間だったし
散財と爆食の3日間でもあった笑

今回はたくさんの初めてを経験した
挑戦の3日間

まずは3日間連続でライブしたこと
バンドの時でもスケジュールの関係上
2日間連続しかなくて
3日間しかも1人で
自分との戦いだった
メンタルちょっと鍛えられたかな

お風呂嫌いなあの俺が
ちゃんと毎日メイク落としてシャワーあびて
髪乾かして偉すぎやろ←
メイクも普段全くせんのに
今回3日間ちゃんとやったん偉ない?←
メイクしたとこでブスに変わりはないんやけども
男感うすれてまうし
でも衣装が女やから
今回は女のメイクにしました

あとは各地弾き語りライブ初でした
というか岡山以外はライブしたの自体初めてだった
岡山はhoshioto以来

あとは初の1人外食
知ってる人は知ってる
僕は1人◯◯がほぼできない
ウィンドウショッピングも無理
外食なんてもってのほか
テイクアウトでギリギリ
マクドみたいなファストフードすら無理
最後に行った時は
冷や汗どばどば 味はしない 食べられない
頑張って掘り込んで全部戻してしまうという
散々な結果になって終わった

それから1人外食は諦めてたけど
今回改めて挑戦してみた
岡山で食べた時は味しなかったけど
なんとか居には入れられて
お、ちょっと克服したか?と
広島はゆーじさんが一緒に食べてくれたし
それで安心できたのか
次の日も無事食べたかったの食べられて
山口はもう余裕の顔で1人って言えた←
まだそわそわはしてまうけど
ほんのちょっとは克服できたかなと

そして初の鈍行旅
基本高速バスが多かったんだけど
今回は時間が微妙だったてのもあって鈍行で
お尻と腰が死んだ笑
でも田舎道とか走ってる時
ああいいなあってなった
やっぱ僕は田舎が好きだ

あとはとにかく新しい人に会いまくった
緊張して疲れた
もちろんいい意味でだけど
人前で歌うことはもちろんだけどさ
人と話すことすら苦手なんすわ俺
特に今回僕以外は
みんな知り合いっていう空気感だったから
余計に崩しちゃいけないと思うと
無意識に気が張ってた
でもみんな優しい人ばっかで
話の輪に入れてくれて
こんな優しい人間もいるのかと
世界も捨てたもんじゃないかもななんて

ただこの凝り固まった
今までの環境で作られた僕の頭は
そう簡単に
世界優しい 世界大好き
とはなれないけど
ちょっと悪くはないかもな?
なんて思えた3日間だった

悪い意味での初めてもあったけど
それは悔しいので心に留めておく
ひっくり返せた時に話す
絶対変えてみせる

そんな初めてだらけの3日間
各日のライブの感想はまた別の記事で

体が
ばっきばっきにばきりまっくてるー
もっと鍛えなきゃ
帰ったら筋トレだああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?