見出し画像

2024夏トレスタート


【久しぶりの62kgを切った。1年ぶりです。】

泊まり出張が入ると外食が増えて
体重は徐々に増えてしまいます。
それでも64Kgを切るくらいでキープ。
食事制限はほどほどに、ランニングと筋トレもほどほどに。

①体調不良
②ストーンバランシング
③やっぱり継続


①体調不良
7月に入って
体調が崩れて諸々。
筋トレやランニングが全然無理!
食事は無理矢理でも食べてましたが
回復せず、辛い日々が続きました。

ようやく体調も戻って
さーランニングでもしようという気持ちになる。
部屋にこもっていると鬱にもなるから
少しは出ないとね。

とは言え、実際には
ゆっくりと短めで済ませました。

②ストーンバランシング
ストーンバランシングもただ積んだだけ。
「気分転換、集中力向上、もともと積み木好き」
から始めたが
多分病み上がりとか猛暑とかで
へとへとです。
アイデアも出ないし良い石も見つけられないし、なかなか積めない。
とりあえず積んだヤツ。


③やっぱり継続

でも、なんとか61kg台になって
ホッとしています。

ダイエットに1番大切なのは
なんでも良いから
続けること。
休んでもサボっても良いから
続ける事です。

逆もある。負の事も継続すると
コスパ、タイパ、ライフパフォーマンスが
下がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?