見出し画像

【記事紹介】~'2024 Calm Sept!③~

9月イベントを記事募集を開催しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

------------------------------------------------------------

☀この記事はクロサキナオさんの企画参加記事です☀
#クロサキナオの2024CalmSept
https://note.com/kurosakina0/n/n54081bea4bc2

------------------------------------------------------------

9月も元気に開催しておりますっ✨️
イベント記事を集めたマガジンはコチラ▽

今回は9月イベントご紹介第三段🔥※締め切りました!

「ヒーローは遅れてやってくる」

いやいや、
今回は焦った。

というか毎回だけどね。

「今月は来てくれるかなぁ…」

で始まって、
上旬はポツポツなんだよ。

速攻記事を出してくれる人もいる。
せいぜい紹介記事1本出せるかくらいかな?

月半ばになって締め切りになる頃、
「詰んだかな…ん( ゚д゚)ハッ!」

ドドドドッ💦

大体16日を締め切りにしてると、
15~16日に駆け込み需要が来る来る。

みんな仕込んでるんだなぁ。
ビックリなペースで滑り込み、
今月もありがとうございました!

"計37名"にご参加いただきました🔥
感謝感謝です。

告知ミスもあったけど、
良かった良かった、次は気をつけよ‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

それじゃさっそく本題にいきましょ(❛ᴗ❛人)✧

ご参加記事紹介。

資さんうどんすかいらーくが買収しましたね。
元々、福岡で発祥して北九州の ソウルフード として有名なうどんチェーン店。

福岡県を中心に50店舗以上の店舗展開をしていて、昨年の11月に大阪進出をした。
今年の冬には、東京にオープンする情報が出たばかりの資さんうどん

【飲食業界にも9月の激震‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

クロサキナオさんの企画「9月!」に参加させて
いただきます。クロサキさん どうぞよろしく
お願いいたします

【"詩"でご参加、挿絵がかわいい(❛ᴗ❛人)✧】

みなさんおはようございます。今年も実りの秋がやって来ました。秋と言えばやはり食欲の秋、おいしいものがたくさん食べられますね。そんな秋ですが、私の家では毎年栗が採れます。

【栗は実が膨れて弾け飛ぶのです🌰】

「ありがとうございました」
 定型文を聞いて自動扉を出ると、真上から日差しが照り付けてきた。そして、煙草と弁当を手に持って自宅に逃げ帰る。

【真面目なビジネスおばかの出来るざワさんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

9月といえば私の中では
Earth,Wind &FireのSEPTEMBERか
竹内まりやさんのSeptemberか
太田裕美さんの九月の雨か
一風堂のすみれSeptember Love
揃いも揃って懐かしの昭和の楽曲

【音楽参戦、うれしい🎤】

昨日は、育児休暇に入っている間に異動してしまった方に久しぶりにお会いして。引き継いでいた業務を改めて教わる時間の最中で、子育ての話や新しい部署の様子などを聞いていた。

【"一言"が胸キュンなんだコレが( *ˊꇴˋ)エヘッ】

マーフィーの法則はご存じだろうか。
きっとトーストの話なら聞いたことがあるだろう。

【また朝からパンをひっくり返し怒られた話かな(❛ᴗ❛人)✧】

本日は、秋桜の日だそうです
コスモス素材を使用したコラージュで、秋気分を満喫いたしませう
秋の装いしたいよお~~(T_T)

【秋の装い、個性の出てる作品でいいね(❛ᴗ❛人)✧】

今週末(つまり、今日)運動会を控える息子に言った言葉だ。「頑張っているのを見に行くんだよ」じゃなくて、あなたのことが「好き」だから見に行く。そんな風に伝えてみた。

【親の目線、こどもの目線‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

まとめ。


せっかく書くなら読んでもらおう!
そんなシンプルな目的から、
イベント定期的に行っております✨️

各記事に詰まる時もきっとあると思うので、
こんな機会に気分転換記事などいかがでしょう。
新たなクリエイターとの繋がりのきっかけに、
ぜひぜひご活用くださいませ٩( 'ω' )و

続きは次回以降で‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

※Xで9月記事出してます、良ければぜひ。

【DARSと女の子編】▽

【公園の猫さん編】▽

【月見バーガー編】▽

※メンバーシップ・共同マガジンの運営を行っております。

noteは学び一つで大きく世界が変わるプラットフォーム。是非たくさんの輪を広げ、楽しく続けるきっかけを作り上げていきましょう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

サポート大歓迎です、今日もがんばります( *ˊꇴˋ)エヘッ❦