見出し画像

#おかあさんといっしょスペシャルステージ2022 で号泣

ちょうど一週間前の土曜日にさいたまスーパーアリーナでのライブに行ってきました。

それがこれ↓

そう、妻子と4人でおかあさんといっしょのライブに行きました。

会場に着く前から、子供たちは興奮気味で、何故か妻もテンションがとても高かったんです。
私は有る意味フラットな感じで、「楽しみだよね~!」とか、「楽しもうね」とか大人な感じを醸してました。

ただ、それも始まるまで。。。

ステージが始まると、目をキラキラしてステージに見入る子供たちや楽しそうな妻を見てたら、自然と涙が溢れだしたんです。というより、号泣…

涙腺がかなり弱くなったのかもしれない…

歌のお兄さんもお姉さんの歌上手いのも、ファンターネ、ガラピコプー、おとうさんといっしょの仲間たちの登場とか色々と楽しい場面・嬉しい場面がありましたが、とにかく会場の平和な感じがとても感動的だったんですよね。

物凄く癒される空間でした。

子供たちを初めてディズニーランドに連れて行って、エレクトリカルパレードを見た時も感涙したときと同じような平和のありがたさを心底感じたんですよね。

アホかって言われるのは覚悟の上なのですが、本当に良いライブでした。

こんな状態になった人は私だけじゃないと思うんですよね。

来年もまた行きたいって家族で話しています。チケット当たりますように!

#おかあさんといっしょスペシャルステージ2022 #ライブは良い #平和 #号泣


この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)