見出し画像

【シャイ育成日記#04】メディア冒険完了!【黒い砂漠PC】

メディアの冒険が完了したので、戦闘昇級クエストを受けて……。
なんか戦闘するより移動してばっかりですね!

戦闘昇格クエスト

複数の目的地があるときに自動で走らせていると、優先して戦闘地域へ突っ込んでいくことに気づいた今日この頃です。

戦闘昇格クエストは結局500体くらい倒したんじゃないでしょうか。クエストクリアに必要なのは300体なのですが、1000体倒したらなんか装備がもらえるらしいということでチマチマ帰り道にも倒していたら、気づいたらそのくらい戦ってました。

これで終わりだーと思っていたところに、次はなんとソサン族を倒しに行け、と。
ついでにサルマさんから繰り返し依頼を受注してソサン族の群れの中へ……。

堅いですね!ソサン兵!!

いつまでたってもクエストが完了しないと思っていたら、どうやら表示のバグだったらしくクエストクリア。
続きまして、なにやらブラックストーンをよこせ、と。

手持ちがなかったので倉庫まで取りに帰りました、はい。めんどくさーい!

強化

ソサン兵が堅かったので、ようやく強化を始めました。

例のごとく失敗しまくっております、はい。
トゥバラ鉱石?とかいうので交換できる? らしい? ので、そちらも視野にいれつつ……。

次回

ひとまず真Ⅰトゥバラリング装備したので、次のシーズンパス「伝説の鍛冶屋」に向けてアルティノへ向かいます。

画像とか文字装飾とかは、後日、私の元気があれば取り組みたいと思います……ギルドに加入させていただいたので、そちらで手一杯なんですスミマセン。


Twitterも開設しております!
先輩冒険者さん初心者冒険者さん、皆さんと仲良くなりたいと思って開設したアカウントです。

コメントアドバイスなど、いつでもお待ちしております!

それでは、本日はここまでお読みくださり、ありがとうございました
また後日、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?