見出し画像

2023.2.16 海鮮丼を求めて

諸般の事情により、ちょくちょく行っていたお店が閉店して数ヶ月…

海鮮丼が食べたい欲が高まり新たな地を求めて色々と探して気になった数軒のうちの一軒

名古屋市緑区にある味福さん

折角なので特上海鮮丼を
ランチだと、味噌汁・ミニ蕎麦・ミニうどんからサイドを選ぶスタイル
まぁ寒かったし、特上だしで味噌汁を選択してしばらく待ってやってきたのがこちら↓

なかなかやばい量がきまして
ちなみにごはんの量は小中大から選べます
これは大なんだけど、小にしたらもう少し収まり良くなってたのだろうか…?

ネタに関してはどれも臭みとかなく美味しかったが、ごはんを発掘するのに少しばかり苦労したのは言うまでもない

11時半くらいに行って30分ほど待ったので、開店直後かピーク後に行くのがいいのかも

店舗情報
味福
愛知県名古屋市緑区有松2623番地
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜21:30
    (LOは30分前)
定休日:日曜日
駐車場数台あり・paypay支払い可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?