見出し画像

2023.8.25 鴨ざるを求めて

先日以前にも行った手打ちそば処谷屋さんへ

知人にあそこは鴨が有名だよと言われ

気になっていたので訪問

入れ替えのタイミングだったのか待ちもなくすんなり入れた

鴨ざるか鴨南蛮かを悩んだが、鴨ざるを注文

前回二八だったので今回は十割で

結構ごろっと鴨入ってて食べ応えはバッチリ!!

蕎麦湯はとろっと感がある程度

どろっとしてるのが好みな人にはゆるく感じるかも

オススメ通り美味しかった!!

また近場に用事がある際は寄ろう!!

今回店舗前以外の駐車場に停めたが、

わりかし台数停められるぽいので、車での訪問もありかと思います

店舗情報
手打そば処 谷屋
愛知県名古屋市西区幅下1-1-11
営業時間 11:30~21:30(LO20:30)
定休日  毎週日曜日、第2、第4月曜日
駐車場あり、paypay支払い可、その他一部QR決済対応しているようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?