見出し画像

Autumn in Central Park

朝、いつも通り、セントラルパークへ走りに行った。

数マイルで、急に差込みが痛くなり、公衆トイレに駆け込んだ。新型コロナ時期だから、いつもサニタイザーを持ち歩いている。便座をサニタイザーで拭いたり、色々、注意をしながら用を足すのは時間と手間がかかる。いい感じのペースで走っていたのに、気が削がれた気分で、トイレから出ると、そこは、秋真っ只中のセントラルパークだった。

画像1

走っていた時も、気づいていたと思っていた。だけど、流れる景色と、止まって眺める景色は、こんなにも違う。

今日は、走っている場合じゃない。

ゆっくり、秋のセントラルパークを巡る。なんて、至福な時間。

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?