見出し画像

【#45】副業は誰かにとっての本業。生半可な気持ちじゃ勝負できない。

皆さんは、現在副業に取り組んでいる方もいるかと思います。

「収入源を増やして、生活資金にしたい!」

「好きなことで稼げるようになりたい!」

「本業以外のスキルを身につけたい!」

などなど、副業のモチベーションは様々です。

しかし副業に取り組んでいるけど、思うように稼げていない方もいるかもしれません。

そんな方は、もしかしたらマインドセット(気持ちの持ち様)に問題があるかもしれません。

今回は、マインドセットの話になります💡

✅副業成功のマインドセットを知りたい!

✅今よりももっと副業で稼げる様になりたい!

そんな方の参考になること間違いなしです✨

それでは本編スタートです❗️


早速ですが結論です。

副業する際に。持つべきマインドセットは、

「副業は誰かにとっての本業」です‼️

これはどんな副業のジャンルでも当てはまります。

せどり、ライティング、Web制作、デザイン制作などなど、これらは副業でオススメされやすい業種ですが、それぞれを本業として携わっている人ももちろんいるわけです。


つまり何が言いたいかというと、

「本業と同じくらいの熱量、またはそれ以上の熱量で副業に取り組むべき」

だということです。

「副業=片手間でできる仕事」だと捉えている人は、順風満帆に稼ぐことは難しいよううに思います。

副業であっても、競争相手は本業として仕事をしている人だがら、生半可な気持ちで挑むといけないな。というマインドセットが極めて大切です。

マインドセットが変わると、行動が変わります。

そのため、副業で稼ぎたい方や、思うように副業で稼げていない方は、今一度マインドセットを見つめ直してみてはいかがでしょうか。


いかがでしたか??

本日は【副業は誰かにとっての本業。生半可な気持ちじゃ勝負できない。】について紹介しました📣

少しでも皆さんの参考になれば幸いです😌

本日はここまでです!

今日が皆さんにとってより良い1日になりますように‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?