バイトやめれるかやめられへんかくらいの売れてない吉本芸人のひと月の仕事量をまとめてみた

みなさん久しぶり。元気?

実は僕はここ数日ちょっと体調が良くなくて元気じゃなかった。
このご時世なので体調にはかなり気を使っているつもりなんだけど、普通に疲れが溜まって頭痛が続くという見た目に相反する虚弱っぷりを発揮。

僕はマジでこう見えて体力がない。
昔からすぐHP切れを起こして、学校とかも月一回くらいは絶対休んでしまうという情けない男なのだ。
気持ち的には全然いけるんやけども!って日にちょっとでも無理をすると体のどっかがエラーを起こす。
ステータスをメンタルの方に多く振って体力の方に全然振らんかったみたいな体。
体力が極端にない。

僕らはまだ劇場回りの仕事しかないし、今くらいの忙しさにも慣れてきたのでちょっと油断した。
後々、またしんどなっても嫌なので4月の仕事っぷりをまとめたいと思う。
みなさんこれを読んでいやこんなん余裕やろお前ダサすぎ!なり、意外と忙しいんかい!でも体調崩すのはダサすぎ!なり自由に思ってください。

ここから先は

1,993字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?