てらうちのお笑い論

皆さん、3週間ぶり。元気?

ラジオでお笑い論をテーマにみんなで記事を書いてみようという僕の発言が採用された。

僕はよくああしようこうしようといろんな提案をしているつもりなんやけど、採用されることは50%くらい。
今回通ったのはめちゃくちゃいい案だったからとかではない。
たぶんなんでもよかったから。
まあ書くことないしええよくらいの感じやと思う。

お笑い論。
んなもんは基本ないに決まってる。
みんな意外と何にも考えてない、はず。
お笑いなんか毎日同じ時間に出勤すんのが嫌やったり
わけわからんオッサンに謝りたくない人間がやるもんやし。

ということでこの辺で今日は終わりです。
さよなら。
と言いたいところやけども
言い出しっぺの僕がお笑い論なんか特にないねんじゃ流石に締まらなすぎなので
一応僕なりにマジお笑い論について考えてみた。
気になれば200円払ってお読み下さい。

ここから先は

808字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?