俺の漫才師生命を奪うであろう後輩たち大予想2022〜Spring〜 大西

最近はかなりの若手とライブする機会が増えてきまして、なんやったら自分から声掛けてライブに出てもらったりしてます。
10年ぐらい離れてる後輩でもかなりの才能を持った人たちがいます。
3年以内ぐらいの芸歴差やと嫉妬もするんですが10年にもなるとそんな気持ちすら湧いてこず尊敬してしまいます。

ということで近い将来僕に圧倒的な才能を見せつけて僕に引退勧告を突きつけてくるであろう後輩諸君を挙げていこうと思います。
こいつらにだったら殺されて頭蓋骨を踏まれてもよろしいわ。

ここから先は

1,810字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?