【黒帯会議YouTubeのデータ】

かもです。

今しがた、外にゴミを出しに行ったら部屋の鍵を持って出るのを忘れてしまい、オートロックの玄関から締め出されてしまった。

適当に部屋の番号押して知らん住人の人に出てきてもらい、オートロックを開けてもらおうかとも考えたけど、もし出てきてもらってもその後一緒にエレベーター乗る事を考えたら気まず過ぎるので嫌だった。

5分くらい訳もわからんまま家の前をウロウロして気がついた。
ウチのマンションには1階にテナントの飲食店がある。

うん。

「いらっしゃいませー!」も言わせん様にめっちゃ申し訳なさそうな顔をしてお店に入ったら、「なんじゃこいつ…」という目をされ、見事に客認定されずにバイトさんに事情を説明。
「いま店長トイレ行ってて、イスにかけて待っといてもらえますか?」

なんでこのタイミングでトイレに行ってるんや。早く助かる確証が欲しいのに。

4人掛けのテーブルのイスの4分の1くらいの面積に腰掛け店長を待つ。

どこ見ていいかわからんし、どんな顔をしていいかもわからん。あんな顔をして店の中に入ってきたので、飯を待っている客の振りをする選択肢も無い。

「絶対店長ウンコやん…」の時間待った。

そしてトイレを終えた店長さんが来て、もう一度事情を説明。

鍵を取り出し、「たぶん開くと思いますけどねー」まだ確定のハンコを押してくれない。

玄関まで行き、店長さんが鍵をさして回す。

空いた。

今に至る。

もちろん携帯も家の中だったので本当に詰んでました。

飯も食べました。なんとか復活したので無事noteを書いています。

黒帯会議ファンからしたらどうでもいいですよね!
有料部分では黒帯会議のYouTubeデータの話を書きます!!
データを見ながら(みなさんには見せれないやつなんやけど)なんやかんや分析していきたいと思います!
年齢層、男女比、時間帯、どんなチャンネルを見ている人が黒帯会議見てるとかだいたいわかります。ほなだいたいこれからどうすればいいのか、なんとなくわかってくるのです!

というわけでここからが本番!!

ここから先は

967字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?