今年もまたM-1の1回戦で心斎橋に行ってきました。 大西

お疲れ様です。
4日遅れの更新となります。
悪いとは思っておりません。
忙しかったんですよね。
今は大東京のど真ん中でこの文章を書いております。

5日前にM-1 1回戦行ってきました。
今年もM-1様に全乗っかりし大金を稼がせてもらおうと思います。
ここから3ヶ月がかきいれどきです。

毎年毎年この時期になると心斎橋でM-1の1回戦を受けに行きます。
もう2015年から7年この作業を繰り返しております。
頭がおかしいかもしれません。
流石に飽きてもいいんですがこれが飽きないんです。
特に今年無理だったら諦めるとか負荷を掛ける訳もなく毎年ただただ受け続ける。
もうお笑い芸人というよりもM-1出る人になってます。
もうM-1でどこまで行くかが全てになっています。
今年もどこまで行くのかわかりませんがあと3年はこんな日々が続きます。
3年後は38歳になってます。
もう人生の大半をM-1に費やしてきました。
ヤバいのかもしれません。
でももう戻ることもできません。

今回はこの時期にいつも心の中で揺れるどっちのマインドでいったらええねん問題を書いていこうと思います。

ここから先は

654字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?