「闇堕ち芸人」の反響 かも

かもです。

先日黒帯会議で、「闇堕ち芸人」についての動画をアップしました。

だいぶざっくり内容を書くと、地下で燻る芸人さんに向けて、今のままの生活ではいけない、売れている人はそんな生活を送っていないし、そんな意識で活動していないからもっとちゃんとした方がいい、というような動画。

黒帯さんも僕も普段と同じ感じで「なんかこんなん喋れそうやな~」で動画を撮って何気なくアップしたのですがこの前、鬼としみちゃむのしみちゃむにこんな事を言われました。

「かも、あんな動画上げたらアカン」

僕は一瞬わけがわからず、「どういう意味で?」と聞き返しました。

するとしみちゃむの答えが…

ここから先は

1,464字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?