黒帯さんとの出会い かも

かもです。

恥ずかしいタイトルですねー。
タイトルを打ち込む前に家で一人で10分くらいモジモジしてましたが、もう他に書く事も思いつかないので書いていきます。

今となっては僕の生活の8割ほどを支えてもらっている黒帯さんですが、昔はこんなに密に仕事する事になるとは思ってなかったです。

めちゃくちゃうろ覚えですが、たぶん初めて出会ったのは約10年前。

当時は僕もインディーズライブに結構出てたので、その中で松竹時代の黒帯さんと知らん間に出会っていました。
初めましての挨拶もした記憶は無いです。
僕ら後輩の中では、黒帯さんは当時インディーズに出ていたおもろい人達ベスト5に入ってるような認識でした。

その後、黒帯さんは吉本に移籍され何人かでご飯に行った時、その中にてらうちさんもいました。

その時にてらうちさんとした会話が、当時唯一といっていいくらいのてらうちさんとの記憶なんですが、僕が「なんで吉本来たんですか?」と質問したら、その時にしか聞いたことの無い、ホンマかウソかわからん返答。

ここから先は

1,268字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?