休んでてわかったんやけどお笑いなんか異常者のやることなんやが てらうち


みなさん久しぶり、マジで元気??

大西っさんがコロナ陽性だったことで僕も濃厚接触者扱いとなっておりました。
僕も10日ほどお仕事がなく、ただただ家におったんですが、人はやることがないと考えんでいいことを考え出すものです。
大した時間ではないですが自粛していた時に考えていたことや、復帰してから感じたことを書いていこうと思います。
お笑いなんかやってるやつはマジのマジで異常者やで!!

ここから先は

1,173字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?