家で寝てたら悟りを開いておりました 大西

お疲れ様です。
人生初コロナを経験しまして今自宅療養7日目になります。
ライブも10本以上飛ばしてしまい大変ご迷惑をお掛けしております。
相方の収入にも大打撃を与えてしまい、お詫びにネットで得た節約術をPDFにまとめて送ろうと思います。
コロナの症状としてはめちゃくちゃしんどかったです。
そら体力なかったら死にますわて感じでした。
プラスご迷惑お掛けした関係者に謝りの連絡を入れる毎日。
勿論自分が悪いのですがこんなしんどい思いしてさらにこんなに謝らなあかんのかいとなかなか辛い日々でした。
それにしても本当にすいませんでした。
noteも書いてみたんですが頭がボーッとしてまして読み返したら何書いてるか分かりませんでしたのでボツにしました。
もう落ち着いたので書いていこうと思います。

コロナ療養中世間とは一切遮断された生活を送ってたのですが、ネットを駆使してなんとか巷で話題の「2700八十島のメンタルの話」は配信を買って観ました。
めちゃくちゃ良かったです。
八十島さんは一度営業でお会いしたことがあったのですが初対面の僕らにずっと友達みたいに接してくださったのを覚えています。
僕もどんなけ出世してもこうならんとあかんなと思いました。
でも異常でした、ずっと喋り続けてて何かに追われてるようにボケてはりました。
それでよく考えたら八十島さんにお会いしたのがメンタルの病気で休むちょうど一年前くらいやったんです。
ほんまに変やったんやと思いました。

この配信を見た時にあるワードでハッとしたのでそれについて考えていきたいと思います。
僕も不安に思っていたことです。
僕も天国予備軍の自覚はあります。

ここから先は

1,008字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?