芸人人生第2章は松本人志を否定することだ!! 黒帯大西

2日前に吉本110周年で伝説の一日というライブがありダウンタウンさんが30年ぶりに漫才をされました。
僕はたまたまその回のライブビューイングの前説をして巨大モニターでダウンタウンさんの漫才を見ることができました。
今さら過ぎますがさすがに芸人に呪いを掛けた男松本さんの話を書いていこうと思います。
僕もガッツリ病気にかかり20代の頃はずっと闘病生活でした。
でも僕は病気に立ち向かい無事松本さんの呪いから逃れることが出来ました。
その記録を書いていきます。
下手な文章ではあります、情熱でカバーします。

ここから先は

2,163字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?