KONBANWA -ATAMA ITAI-

よし!これでnote2日目です。家計簿より続きました🎊

連日体調が悪くて困っちゃいますね。今まで「低気圧で頭痛くなる人ってなんか「今日は気圧が低いな………」って感覚でわかるの超能力者みたいでかっこいい!😊」って何度か配信で言ってたんですけど、普通に頭痛いのストレスで泣いちゃいます 今までふざけたことを抜かしていてごめんね

今日は1週間ぶりくらいに配信(人の配信)で喋ったんですけど、やっぱり喋るのは楽しいね!!おしゃべりサイコー☆ミって感じでした

でも朝から体調が悪くて寝不足でおもしろエンジンもかかり切らなかったのでそこは反省ですね😢 次の配信に活かしたいと思います

この時期に体調悪くなると「もしかしてコロナなったんかな………………」となって精神的にも落ち込んじゃいますね いつかかってもおかしくないので心構えはしておかないといけないんですがかかりたくないな………えーん

原因不明の体調不良が一番怖いですよね でもわたしは病院行くのも怖いのでずっと「やだなーやだなー早く治んないかなー」で済ませちゃいます。いつまでもこんな感じで生きてると、いつかぶっ倒れたときに急に病気が進行してるの判明して絶望しそうだなと思っています ちなみにわたしはそれで虫歯を放置し続けた結果神経を抜くことになりました 死ぬほど痛かったです

中途半端な体調不良が一番しんどいんですよ いや重い体調不良はそれはそれでしんどいんですけど……

みんなは体調が悪くなったら病院に行こうね クロオとの約束だよ 小指ギュッギュ


ここから全く関係ない話になるのですが、わたしは通勤の都合上、最近は専ら車の運転練習をしています
↓これは運転席にいつも座る時は足をオジサンみたいに大開きしてるけど写真撮る時はちゃんと閉じないとまずいよね😳と思ってキュッて足閉じてる運転席のわたしです

私はあまりにも運転のセンスが無く、道路を走っていると側溝に落ちることへに恐れからどうしても中央線に寄ってしまう癖がいつまでも抜けず、助手席の父親に「左左!!!」と口癖のように言われる毎日を過ごしています😢わかってんねや…………ほよよ………………ゴールド免許、目指します✊

私は未だに自転車も運転できないゴミカス人間なので(別にこれを読んでいる自転車を運転できない人が暗にゴミカス人間、というわけではないので気にしないでくださいね(^^;))、そもそも「運転」という行為全般に向いてないんだなと思います 一輪車は漕げるよ😊

私は運転が下手すぎるからかわかりませんが、親がわたしの運転する車の前後左右に4枚わかばマークを貼っていました それを見て「スーパーペーパードライバー」じゃん!(爆笑)と親に言ってました 親は無反応でした

もしこれを読んでいる運転強者の方、おられましたらご一報ください わたしに運転の技術を伝授してください アマギフとかあげるんで😢


また話が変わるんですが、わたしは基本的に自分の配信のコメント欄でみんなの最近のよもやま話を聞いていたので、「みんな、最近は何してるのかな………ごはんちゃんと食べてるのかな………なにか辛いことがあって深夜1人で泣いてたりしないかな…………😢」と思って生きています

ごはんちゃんと食べてますか?私の今日の夜ご飯は豚骨しょうゆ鍋でした

豚骨しょうゆ鍋ほどうまい鍋をおれはしらん 「うめ~~~!!!!!!😊」って言いながらハフハフして大口開けて飯食ってました

「エバラ食品 プチッと鍋とんこつしょうゆ鍋」をよろしくお願いします エバラさん 案件ください 無償でいいです わたしが日本で一番君のことが好きです

やっぱうまい飯を食って居る瞬間が世界で一番幸福だってこと、はっきりわかりました もしよければみんなの最幸福飯(モストハッピーディッシュ)、教えてくださいね( *´艸`)

ああ、また1400字も書いてしまいました 次の投稿は2文字でやめるって言ってたのに 嘘つきは大罪人 犯罪者には制裁を

でも人の失敗を許せる人は大成しますから一度の過ちは許してくださいね😀

今回はこの辺で、まだ体調も本調子じゃないのでもう終わります

あれ?まともな内容ありましたか?でもいつもの配信もこんなもんですよね

あとマジな質問なんですけど、頭痛くてスマホ見てるのもしんどくて寝るのもできないとき、人間ってどうすればいいんですかね 横になるしかないんですか?なにかいい案があれば教えてくださいね おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?