隠してたnoteがバレた件~あとがき~

みなさんこんにちは!
1週間の授業が全部終わって晴れ晴れしい気持ちのくろのとりです。

まさかの伸び

ちょうど1週間前に出したこの記事がくろのとり史上最速ペースの伸びを記録していてとてもうれしい反面やっぱみんな人の不幸が好きなんだなとちょっと悲しくなる複雑な気持ちです(まあ全部お前が悪いんやけどな)。

もしまだ読んだことない方は見てみてください

またそれに伴って過去に投稿したほかの記事の数字も伸びていてとてもびっくりしました。

noteを始めた時は数字なんて気にせずにのらりくらりやっていこうと思っていましたがこの1週間はこの記事がどこまで伸びるのか気になって仕方がない日々でした。まさか自分がこんな承認欲求の塊になる日が来るとは思いませんでした。

人って何かの拍子にすぐ変貌してしまうのかなと思わされましたね。でもそうだとしたら本当の自分って何なのか全くわからなくなりますよね。就活の時の自己分析どうすればいいんですね?多重人格者とでも書いておきましょうか(即不採用まっしぐらやないかい!!!)

ホントはここからが本題のはずだった…

はい!大見出しのように本当ならここから本題を書くつもりでしたが前置きだけでお腹いっぱいになったので(筆者のジコチューで申し訳ございません)、今日はここまでにしようと思います。実は今日は最近僕に起こったみんな大好き”〇バナ”的なことを書こうとしてました(大した話ではないですが…)。

とりあえず今日はここまでにさせてください。

もしよかったらフォローとスキお願いします!

ではさよなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?