隠してたnoteがバレた件

みなさんこんにちはくろのとりです。

ふざけんな!


いや~

バレたクソが!!!!!!

なんでバレんのじゃボケェェェ!!!!!!!!!!!




いきなりの暴言失礼しました(負けてる時の阪神ファンみたいですね)。今回は終始怒りまくってるのでこういうのが苦手な人はハートだけ押してブラウザバックを推奨します(ちゃっかりハートもらうな)。


てなわけで何があったか書かせてもらいますね


まず最初にいうべきことはずっと僕のnoteの存在を隠していました。誰に隠していたかというと、

この記事で触れた僕に宗教くらいの勢いでnoteを勧めてきた友達にです(今見るとボロクソに書いていますね笑)。なぜこんなことをしていたのかというと僕がある程度noteを継続して投稿して実績を作ってからバラシて驚かせたかったからです。それにずっとnoteを拒んでいた僕がやっていたらとてもびっくりするかなと思ってずっと秘密にしていました。

予定としては8月に彼が新たな一歩を踏み出すので、その直前にさらっと伝えるつもりやってん

彼がリーダーのチーム

僕がnoteを隠し続けていた彼について少しだけ紹介します。実は彼と僕は同じ高校で今は別の大学に通っています。彼は今大学の中でとあるプロジェクトの3人チームのリーダーをしています(僕は知らん間に他の2人とも友達になってました)。現在そのチームはAIの使い方を日本一わかりやすく教える講演会を行っています。そして彼らは今大学生とは思えないくらい高いクォリティーのプロジェクトを遂行し、あり得ない勢いで進化し続けています。

noteの落とし穴

金曜日の昼頃、彼が「チームの1人がnoteで初めて投稿したから見てあげて!!!」とLINEが来ました。僕は時間があったので彼女のnoteを見ました。

その後彼女の記事にスキを押してアカウントをフォローしました。

まさかまさかの急展開

🎶noteってout of the blue 予期できないこと まさかまさかの急展開~
                   乃木坂46『Out of the blue』より

って歌ってる場合か!!!

でもまさにこんな展開になってん

その日の夜彼とLINE通話をしてしばらく時間がたったころ、突然彼が「こうのとり?」と突然このアカウント名をつぶやきはじめました。
どうやら彼は僕がお昼にフォローしたチームメイトの彼女のフォロー欄をなぜか見ていました…


何で見とんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふつう他人のフォロー欄とか普通見んやろがい!!!!!!!!!!!!!

どないなっとんねんんんん


その後過去の記事のタイトルやヘッダーから僕ってバレましたとさ…

はあ?




こんなバレ方でいいんか?
あっけなさすぎんか?
俺の詰めが甘かったんか?
あっちがおかしいんか?
なんで今?


お前を一番おどかせたかったんやぞ!!


そうそこのお前!!!!!!!!!!!!!


君はドッキリかかる才能がありません。絶対許さん。お前が自分の本書いたら絶対友人提供のエピソードトークのコーナーでぶちまけたるからな!


君が誕生日の日は目隠しとイヤフォンをして過ごしてください。そうでもしないとあなたは誕生日でサプライズ受けることはできないでしょう。

まとめ

てなわけで彼への怒りを罵詈雑言でつづらせていただきました。マジでむかつく。自分にもむかつく。僕にできることはこうやってnoteのネタにして消化(昇華)することだけです。

ではさよなら!

もしよかったらフォローとスキ押していってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?