見出し画像

Twitter開始1ヵ月で収益化して3万稼いだ方法【16000字越え!】

このコンテンツではTwitterを開設して、1ヶ月で3万円稼いだ方法を解説します

前置きですが、書かれている内容は

・ポイ活
・自己アフィリエイト

など作業的&単発で稼ぐ内容ではありません


継続性がある稼ぎ方なのでご安心ください


また、もとからフォロワーが多かったわけでもありません


初収益を出したとき、フォロー/フォロワー比率も大したことなく

まったく0から開設して、相互フォローなどもしてません(ただ初期は有効なので紹介はしてます)


ではどんな稼ぎ方なのか?というと


言ってしまえば「フォロワーを伸ばしつつアフィリエイト、コンテンツ販売で稼ぐ方法」です


また、このコンテンツは「帰宅後や土日の1時間くらいで、SNSを使って月に1~5万円くらいは稼ぎたい」方向けです


私自身が月100万とかでかい成果を出せってないっていうのもありますが、


さっと調べたらマイナビニュースの記事に下記のデータがあったので、引用しました

https://news.mynavi.jp/article/20151127-a014/
https://news.mynavi.jp/article/20151127-a014/


感覚としては
・月1000円とかだとやる気でない、
・1万稼げたらちょっと嬉しい
・5万稼いだら副業としては結構満足

って感じですかね


とはいえ、「SNS稼いでるとか正直怪しい、、」という気持ちの方も多いと思います


なのでこのコンテンツとしては

・普段使っているSNSで本当に稼げるということ
・現実的に、0から始めても月数万ならだれでも目指せる

というのを知ってもらい、実際に稼いでもらえたらいいなと思います


簡単に自己紹介

世帯年収150万の貧乏家庭から
大学進学とともに上京


学生時代はバイト6000時間働き
1食100円の菓子パンで食いつなぐ苦学生をやってました


このころにTwitterやブログの仕組みをしっていれば、、
とめちゃめちゃ後悔してます笑


Twitterでブログの素晴らしさをしってからnoteを書き始めたり
WordPressでブログ運営をしてます!


Twitterはアカウントだけ数年放置してたものを最近動かし始め、
別のビジネス用の無名アカウントを作って1ヵ月で収益化しました


このアカウントはTwitterもnoteも自由にやってます


雑記ブログのような形でキャリア、副業、美容、健康など


興味のあることにあっちこっち手をだしてます

Brainもいくつか出して、割と沢山買っていただいています

-------自己紹介ここまで------

さて、コンテンツに戻りますが


内容を小出しにするとこんな感じです

(ボリュームはトータル1万8000字!)+特典が5000字くらい

稼ぐ方法を知る
SNSで稼ぐパターンについて

①アフィリエイト
・そもそもアフィリエイトとは?
・アフィリエイト案件の種類
・案件の探し方紹介
・おすすめ案件3つ

②コンテンツ販売
・コンテンツの作り方、売り方
・どこで売るか問題

SNS運用を知る

・アカウント設定
・フォロワー獲得
・ツイート作成のコツ
・自動化ツール①
・自動化ツール②

初月マネタイズ&仕組み化するまでの6ステップ
※目安として、1時間でアカウント作成~仕組みづくり完了
しっかり手順化してるので、マネするだけでOKです

購入者特典
①集客数を増やす特典
②成約数を増やす特典
③高単価アフィリ案件の紹介


【購入される前に】

これを読んだらぜひ「行動」に移してください

正直0→1は簡単です


運がよければアカウントを作って初日に達成できます


私自身いろんなことに手を出してますが、

まずは「最初の1円」を稼げるかどうかです


Twitterには有益情報を無料で出している方がたくさんいます


だけどそこから行動に移さない方が大多数です


その一歩目を出すかどうかで1ヵ月後、1年後には大きな差が出ます


Twitter万垢の方も質と量に妥協せずに1~2年継続した方が多いですが


それに比べたら0⇒1は圧倒的に簡単です


現在Twitterを半自動化しており放っておいても、寝て起きたら稼げている状態になっています


ここまで到達できるようにステップを書いてるので、まず2週間くらいやってみてください



ここから先は

15,133字 / 26画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

公式ラインで副業初心者が0⇒100達成するための 4点セットをプレゼントしてます ✅即10万稼げる具体的マニュアル ✅1日10分で月5万稼ぐ5ステップ ✅オリジナルコンテンツの作り方 ✅自動販売システムの構築法 追加はこちらから👇 https://lin.ee/812fZQn