見出し画像

自己紹介と今後


こんばんは。
〝思い立ったが吉日〟と言いますし、何も考えていないのですが、noteを始めてみる事にしました。

申し遅れました。 ない と申します。

名前思い付かなかったので、無い。と言う事で…。
何か思い付けば変えますし、愛着が湧けばそのままになるかと思います。

noteに辿り着くまでの経緯


通信高校を卒業後、イラストレーターを目指して活動しておりましたが、実力不足を言い訳に現在殆どのイラスト投稿を停止して勉強中です。

色々省くとニートって事です。

絵をお見せするのは恥ずかしいので、私の中で「これは我ながら可愛いな…」と思える絵が描けたら、お見せしたいなと思います。

その時はよろしくお願いします!

記事のカテゴリについて


noteでまとめる予定の記事は以下の通りです。

  • ゲームのレビュー

  • 日常の記録

  • 活動の記録

  • 個人的に気になるニュース

  • その他

気になるものがあれば、緩く応援して頂けると嬉しいです。

しかし、前述した通り殆どノープランなので、記事の更新は不定期になるかと思います。

終わりに

拙い文章ですが、伝えたい事を分かり易く伝えられる様に頑張ります。

長くなりましたが、これで自己紹介を締めさせて頂きたいと思います。

改めまして、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?