ごちゃごちゃ

最近、思考がまとまらない。
一つのことを考えているとき、別のことも一緒に考えている。
そのままぼーっと歩いていて、途中の道をどうやって歩いてきたのかを覚えていないときがある。

カウンセラーも主治医も、「脳を休ませる必要がある」と言っていたけど、どうしても脳が考えを止めてくれない。
今だってそうだ。
急に不安になって脳内の言葉をアウトプットしているところ。

音楽を聴いていても、歌詞を追いながら別の事柄を考えている。
今度しなければならないこととか、今日の反省とか。
だから音楽に集中できない。

でも、アニメは集中して見ることができた。
爆発勇者ブレイバーン。
ダンジョン飯も面白い。
でも終わっちゃたんだよね、ブレイバーン。
次に何を見たらいいんだろう。

ぼっちざろっくが気になっているんだけど。
って、アニメの話に流れていった。

こうやって文章を書いているときは、他のことを考えないで済む。
救い?救いだったらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?